編集ブログまとめ

編集ブログまとめ ビガーネット中四国(広島・高松)

開運占い+運気UPジュエリーPRESENT!

開運占い+運気UPジュエリーPRESENT! はコメントを受け付けていません。

8月 14th, 2014 Posted 10:02 AM

今回は開運占い記事            + 運気UPジュエリーを ご紹介( *´艸`) 占ってくれた先生は、 大阪梅田OPAでも 営業されているおネエ占い師の方と カリスマ占い師の方にそれぞれ協力して 頂きました。 読み応えあるので、 ぜひみて下さい♪ パワーストーンで作られた 運気UPジュエリーの プレゼントもありますよ(^^)/ オシャレとしても使える、キュートな

Posted in 未分類

ビガー最新号が発売です!

ビガー最新号が発売です! はコメントを受け付けていません。

8月 7th, 2014 Posted 10:40 AM

おはようございます 連日、大雨のニュースが流れてますが、 ここ大阪は今日も晴れ&猛暑ですね。。。 どちらにしても注意が必要です。 皆さん、お気を付けて過ごしてください。 さて、今日はビガー最新号の発売日 今回は「2014下半期の開運占い」や 「パワーストーンのついた可愛い運気UPアクセPRESENT」など、 見ごたえある企画満載!もちろん求人特集も充実しております! ぜひぜひ、チェックしてくださいね♪

Posted in 未分類

PR: 東京の空に、ファーストクラスの住まいを。

PR: 東京の空に、ファーストクラスの住まいを。 はコメントを受け付けていません。

8月 1st, 2014 Posted 10:18 AM

東京駅15分。JR総武線:小岩駅徒歩3分に江戸川区最高層29階建て免震タワー誕生

Ads by Trend Match

Posted in 未分類

今日から8月!

今日から8月! はコメントを受け付けていません。

8月 1st, 2014 Posted 10:18 AM

今年も早いことに8月ですね

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね

さてさて、学生さんにとっては8月は夏休み真っ盛りって感じですよね

海に山に花火に夏祭りってな感じで、なにかとお金を使っちゃう

イベントがたくさん(^-^;

そこで!

次回のビガー330号(8/7発売)では、主に学生さんなどに見てほしい

夏休みだけのド短期バイト特集

を掲載します!

ぜひぜひチェックしてみてください♪

ではでは

Posted in 未分類

出稼ぎ♪

出稼ぎ♪ はコメントを受け付けていません。

7月 31st, 2014 Posted 9:05 PM

先日、ビガーネット中四国版の取材がありまして、いざ岡山へ(^O^)取材で新幹線に乗るというのは自分自身初めての経験だったので何だか新鮮で気分もウキウキでした(* ̄Oノ ̄*)ご当地グルメを堪能する時間は取れなかったものの、名物「きびだんご」はバッチリ購入しましたよ余談はさておきですが、大阪⇔岡山って意外と近いんです新幹線の乗車時間、およそ50分(^∇^)サクッと行けちゃう距離ですよ♪♪ビガーネットでは出稼ぎ大歓迎なお店も満載ですのでぜひチェックしてみてください

Posted in 未分類

PR: 東京の空に、ファーストクラスの住まいを。

PR: 東京の空に、ファーストクラスの住まいを。 はコメントを受け付けていません。

7月 31st, 2014 Posted 9:05 PM

東京駅15分。JR総武線:小岩駅徒歩3分に江戸川区最高層29階建て免震タワー誕生

Ads by Trend Match

Posted in 未分類

注目のココナッツウォーターtropicoco全国発売: PR

注目のココナッツウォーターtropicoco全国発売: PR はコメントを受け付けていません。

7月 18th, 2014 Posted 3:27 PM

トロピココは、ココナッツ由来のミネラル豊富なナチュラル派のためのスポーツドリンク

Ads by Trend Match

Posted in 未分類

ブランド財布&香りアイテムを当選者に発送準備☆

ブランド財布&香りアイテムを当選者に発送準備☆ はコメントを受け付けていません。

7月 18th, 2014 Posted 3:27 PM

ただいま

ブランド財布と

香りアイテムの

プレゼントを

読者の方へ
発送準備中?☆

ご当選された方は、楽しみにしてくださいね( *´艸`)

Posted in 未分類

★女の子だってガッツリお肉が食べたい★

★女の子だってガッツリお肉が食べたい★ はコメントを受け付けていません。

7月 18th, 2014 Posted 11:50 AM

昨日発行のビガーを見てくだいましたか?!今年も来ましたよ????!!!!肉企画が大阪・神戸・京都のおいし?????????い!焼肉店を紹介&お食事チケットプレゼントです!ああ???肉食べたい!!!取材中もヨダレが止まりませんでした!こちらは大阪ミナミのお店「萬野」さんの取材の様子?とっても気さくな店長さんがにこやかに部位の説明などもいろいろして下さいました★でも包丁を持つとさすが職人さん!カッコいいです女性カメラマンさんと一緒に行ったのでオシャレだね?お肉やばい?サラダごろごろしててイイね?など

Posted in 未分類

宝くじの購入に行ってきました!!!!

宝くじの購入に行ってきました!!!! はコメントを受け付けていません。

7月 8th, 2014 Posted 7:31 PM

今、日本で一番当たると言われている

大阪駅前第4ビル特設売り場にて

読者プレゼントの

サマージャンボを

購入してきました。

本日は、7/8(大安日)( *´艸`)。

今年のサマージャンボは
6億円!!!!!!

若干撮影しているべーやんが写っていますが…。(-_-;)

高額当選なるように判子も押しつつ…。

全部合わせて、560枚!!!
サマージャンボ宝くじに

Posted in 未分類