手についたガムテープを見る

Posted 6月 9th, 2017 by vigorblog

手についたガムテープが取れなくて

じっと見つめるねこちゃん

 

動物動画_20170609

 



くちでくわえてぺってしたら取れました!

かしこいですね

ちゅーるを食べてなくねこ

Posted 5月 16th, 2017 by vigorblog

いろんな猫ちゃんをとりこにしている

CIAOちゅーるです。

動物動画用画像_20170516

食べながら泣いちゃうこまでいるみたい!

かわいいですね。

買い物大好きな犬

Posted 4月 19th, 2017 by vigorblog

自分より大きなぬいぐるみを買ってもらっています

動物画像2_20170419

お会計を待っている間も後ろ足で立ちながら一生懸命ちょうだいアピールしていてかわいいですね

飼い主さんからもらったぬいぐるみはクンクンにおいを嗅いだ後

一生懸命自分で運ぶところもかわいいです

動物画像1_20170419

お会計中の飼い主さんは置いてけぼりにして

さっさと自分のぬいぐるみを運んでいくところがまた面白いです

歌っている子供に突撃する猫ちゃん

Posted 3月 23rd, 2017 by vigorblog

子供の後ろで白猫ちゃんスタンバイしています

pet img_20170323


「いまだ!突撃ー!!」

pet2img_20170323


結構しっかりと噛んでるように見えますね!

pet3img_20170323


しっかりとダメージを与えたら

素早く逃げ出します。

pet4img_20170323


猫待ちの子供と

スタンバイが長い白猫ちゃんの

いつ来る感がいいですね!

 

バスタブで泳ぐサメのおもちゃに興味津々

Posted 3月 21st, 2017 by vigorblog

バスタブの中で泳ぐサメのおもちゃに興味津々で覗き込んでいます

pet1img_20170321

手の届きそうなときはちょっとちょっかい出してみたり

でもお水に触れるのはいやなのか

水のついた手をきにしてたり いちいちかわいいです

pet2img_20170321


黒ネコちゃんより茶色猫ちゃんのほうが興味あるみたい!

水から上がったおもちゃなら黒ネコちゃんも遊びますね

台所で水浴びする子猫

Posted 3月 17th, 2017 by vigorblog

お腹に直接かけられているのに

すっかりリラックスモードの子猫ちゃんです。

pet1img_20170317

暴れたりせずおとなしく水浴びをしてて

かわいいですね!

ゲートを管理するねこちゃん

Posted 3月 15th, 2017 by vigorblog

ゲートの前で待ち伏せをしている子がいるので
ドアの向こうにいる猫ちゃんが中に入れません。

animal1img_20170315

ゲートをくぐろうとすると
猫パンチがとんできます

animal3img_20170315

手前の猫ちゃんが後ろを向いてちょっと移動した隙に
中に入ることに成功しました!

animal4img_20170315

中に入ることができた猫ちゃんは見つかってちょっかい出される前にさっさと移動していきました。
ゲートの門番が戻ってきた時にはもうゲートの向こう側には猫ちゃんがいない状態です。

2匹の攻防がかわいいですね

大きなおもちゃ

Posted 3月 8th, 2017 by vigorblog

子猫たちが大きな入れ物をひっくり返したもので遊んでいます

animal2img_20170308

animal1img_20170308

中に入ってる子と外からちょっかいを出す子のわちゃわちゃ感がかわいらしいですね

新入りの動向が気になって仕方のない猫

Posted 3月 1st, 2017 by vigorblog

子猫のひとり遊びを後ろからこっそりチェックしてます。

animal1img_20170301

何をしているのか気になって
毛づくろいをしながらちらちらと見ています
後ろの気配に気づいた子猫も気になって振り返り遊びどころではなくなってますね

animal2img_20170301

かわいい猫たちのやり取りです。

扉のガラスをぺしぺし

Posted 2月 20th, 2017 by vigorblog

1匹の子猫が扉をぺしぺししはじめました。

animal1img_20170220

隣の子猫ちゃんもそれに続けというようにぺしぺしを開始!

animal2img_20170220


目的を達成するまで
ぺしぺしを続けそうな勢いの子猫ですね!