[梅田,デリバリーヘルス,奥様と秘密の関係]求人情報| 風俗 求人(京都・大阪 梅田 日本橋 十三 難波 福原 広島・東京)ビガーネット

奥様と秘密の関係

奥様と秘密の関係

安定した収入をお約束する大人の女性のお店

未経験の女性や、他店で辛い思いをした貴女でも、明るく、楽しくお仕事できる為の環境、 女性の働きやすさを第一に考えあらゆる面で貴女をサポートしていきます。

一人、一人の女性のお仕事の待遇はもちろん夢や、目標の実現の為、全力でバックアップします!

当店のモットー、貴女が笑顔でいられる為に、笑いの絶えないアットホームなお店として大阪トップクラスの仕事量と満足のお給料+暖かいスタッフが24時間貴女をお待ちしてます。

◆安心の月額保証制度◆
この業界でのお仕事の収入は時期・お客様に左右されると思われがちです。
当店では、普通のお仕事と同じように安定した生活を送って頂くために、月額保証制度を設けております。
貴方の出勤に合わせて保証額など決めさせて頂きます。
詳しくは電話・メール、または面接時にお問い合わせください。
「安定」した収入を手にしてください。

◆採用基準は「内面」◆
当店は見た目での採用基準を設けておりません。
重視するのは貴方の内面。
見た目が容姿端麗な女性が必ずしも稼げるわけではありません。
お客様が求めるのは普通の女性の優しさ。
容姿に自信の無い方も、お気軽にお問い合わせください。

◆出稼ぎも大歓迎です◆
即入居可のマンション寮完備しております。
大阪まで来られる際の交通費も全額負担させて頂きます。
短期~長期まで、万全の態勢でお迎えいたします。

お問合せ・面接予約はお気軽に御連絡ください。
尚、当日の面接対応は難しい場合が多いので、前日までに面接のご予約をお願いいたします。

求人情報&お店情報
業種
業種説明
デリバリーヘルス
勤務地 関西各地(希望の勤務場所をお伝えください。NG地域の指定もOK)
資格(年齢) 28才 ~ 49才位まで
営業時間 24時間
勤務日時 完全自由出勤制。
週1日、2~3時間からでもOKです。
かけもちも大歓迎です。
給与 日給30,000円~35,000円以上
月給80万円以上可能
その他待遇 貴女の働きやすさを最も重視しています。
何でもお気軽にご相談ください。

喫茶店、ネットカフェなどでの自由待機も出来ます。
交通 勤務地は選べますので、お電話またはメールでお問い合わせください。
QRコード BAR LUNATIC バールナティック の携帯版求人情報ページへ いつでも、どこでも利用できる携帯版ビガーネット☆
このお店の携帯版求人情報ページへGO!
待遇
待遇説明

※入店祝金…支払い日についてはお問い合わせください。
※面接交通費支給…希望される方はお店の方に申し出てください。

ホームページ
応募情報
電話で質問・応募する

「ビガーネットを見ました」と伝えて頂けると電話対応もスムーズです。

06-6944-0933  奥様と秘密の関係(大阪)
メールで質問・応募する

LINEアプリ一発起動!

奥様と秘密の関係

業種/デリバリーヘルス
勤務地/関西各地(希望の勤務場所をお伝えください。NG地域の指定もOK)

LINEアプリが起動しない方は
下記のIDをコピーしてID検索から質問・応募してね

ID
コメント 質問だけでもお気軽に♪