愛され女子になるコラム 第6回「あなたは魔法使い?ノリノリ編」 | 風俗 求人(京都・大阪 梅田 日本橋 十三 難波 福原 広島・東京)ビガーネット

愛され女子になるコラム

第6回「あなたは魔法使い?ノリノリ編」

新緑の季節。

穏やかな温かい空気につつまれて、のんびりと昼寝がしたくなりませんか。
しかし、なぜか心も身体もなぜかワクワク活動的でもあり…。

うーん、一体どっちなんだろう。

こんにちはTony(とにー)です。

男性に元気を与える女性のためのコラム『目指せモテ女 ビガー恋活部』

第6回は『あなたは魔法使い?ノリノリ編』

5月は夏に向かう春ですね。
リラックスできる反面、身体は反応しやすくとても活動的になります。

今回は、この反応を使った魔法をお教えします。

ご存じのとおり、身体には、いろんな神経がはりめぐらされています。

この身体、神経が何かを感じて脳に伝えるだけではなく、
脳で感じたことも神経を通じて身体に反応として伝えたりします。

つまり身体のある反応を見ると、その男性の好みの反応まで解ります。
その男性の好みの反応に、あなたがあわせてあげるだけで、
とてもコミュニケーションがうまくいき、あなたへの高感度もアップするのです。

■好みの反応の見分け方

1.視覚くんタイプ
◆特徴
・目は上の方をよく見ます。
・『話が見えるね!』『雰囲気が暗いよ〜』『ハッキリとしている』などの視覚的表現を使います。
・イメージを話すときには手を使ったボディランゲージをします。

◆視覚タイプ男性に高感度をアップさせる魔法
・話をするときに、絵や写真など使うと通じあいます。
・目の前の景色に左右されやすいので、雰囲気の良いところでの誘惑が効果的です。

2.聴覚くんタイプ
◆特徴
・目を横に左右に動かせます。
・『声が聞こえてくるね』『リズムが合うよ』『耳ざわりがいいね』など聴覚的表現を使います。
・何かを考えているとき手が鼻や口元に行く傾向があり、ボディランゲージはあまり使いません。

◆聴覚タイプ男性に高感度をアップさせる魔法
・男性の話すスピードやリズムに合わせながら、しっかりとした言葉で会話しましょう。
・周りの音に影響を受けることが多いので、静かな環境で雰囲気を盛り上げると効果的です。

3.体感覚くんタイプ
◆特徴
・目は少し下を見る感じが多くなります。
・『感じるよ』『おいしい話だね』『気になるなぁ』など体感覚的表現を使います。
・身体全体を使ってボディランゲージで表現します。

◆体感覚タイプ男性に高感度をアップさせる魔法
・男性が体感覚を感じ取りながら話ができるように観察しながら、ゆっくり話をしましょう。
・実際に動いてみて感覚をつかむ傾向にあるので、一緒に何かをすることで親密度が深まります。

よくノリがいい、ノリがあうなどといいますが、
実は、この魔法を使うと、どのタイプともノリがあうようになります。

「ノリがあう」と好感度がアップし「ノリノリ」な関係になるというわけです。

あなたのターゲット男性は、視覚くんタイプ、聴覚くんタイプ、体感覚くんタイプ、どのタイプですか?

そして、あなたはどのタイプ?

接客のプロフェッショナルといわれる人でも、
ここまで意識してやってる人は多くはありません。

男性の反応を使ってノリノリな関係になれる魔法。
ぜひ、試してみてくださいね。

あなたの好感度がアップし、あなたの魅力がキラリと輝く魔法です。

最後まで読んでくれてありがとう。

素敵なあなたに今日もしあわせがおとずれますように。

▲このページのTOPへ