愛され女子になるコラム 第2回「ゆったり、まったり、間の力(会話の巻)」 | 風俗 求人(京都・大阪 梅田 日本橋 十三 難波 福原 広島・東京)ビガーネット

愛され女子になるコラム

第2回「ゆったり、まったり、間の力(会話の巻)」

インフルエンザが大流行ですが、あなたは大丈夫ですか?

僕はしっかりとうつりました(ダメじゃん!)

こんにちはTony(とにー)です。

男性に元気を与える女性のためのコラム『目指せモテ女 ビガー恋活部』

第2回は、『ゆったり、まったり、間の力(会話の巻)』です。

さてさて、さっそくですが男性が女性に求めるものってなんでしょうね?

「優しさ」

「愛情」

「美しさ」

「楽しさ」

「おもいやり」

人によって、どれも正解であると思います。

その中で、大きく求められているのが前回お話した「いやし」です。

この「いやし」ができる女性は男性にとって最高です。

「もう、あなたなしでは生きていけないかも…。」

女性が男性に与えることのできる究極のコトと言えるかもしれません。

今日はかんたんにシンプルに男の人を「いやす」必殺技をお教えしますね。

その必殺技の名前は『間(ま)』です。

この『間』さえ使えてしまえば、もうあなたは「いやし」をつかさどる魔法使い!

男性はメロメロです。(最近、メロメロって言いませんかね?)

「えっ、『間』って何?」

そうですね。

『間』というのは、人と人との距離や時間のことで、何もないところです。

たとえば、話していない、接触していない、ところを言います。

では、具体的に『間』を使った「いやし」方をお話していきますね。

■男性と会話をしているときの『間(ま)』の使い方

相手の話が終っても、少しの間、黙っていましょう。

これが『間』です。

このときのコツは目を見ながら黙っているのです。

あなたは優しいので、すぐに答えてあげたくなるでしょうが、ここが我慢のしどころ!

『間』をつくってあげることが大切です。

たいていの場合、黙ってほほえんでいると、まだまだ話が続きます。

なぜならあなたには、聴く姿勢ができているからです。

男はあなたが聴いてくれるので、どんどん話したくなります。

そこに、正しい返事はあまり必要ありません。

聴いてあげることが大切なんですね。

ときおり、あいづちで「うん、うん」とか「すごいね~!」などがあればベスト。

話が終われば、「どう、思う?」とかきいてきますので、質問がくるまで話さなくてもいいでしょう。

ホントですよ。

一度、試してみてください。

男性って、話を聴いてほしいんですね。

話を聴いてもらうことで、これまたいやされます。

だから、こんな風に『間』を持って会話できることが、とってもうれしいんですね。

盛り上がるマシンガントークから楽しさは生まれても「いやし」は生まれません。

『間』を持って会話できる女性なら、もう「あなたと話していて最高!」って気分になっちゃいます。

僕だったら、もうほれちゃうかもしれませんね(笑)

どうぞ、この必殺技『間』を使って会話し、男性を「いやし」てあげてみてくださいね。

するとあなたの魅力にどんどんミガキがかかって、あなたはますます素敵な女性になっていくことでしょう。

いかがでしたか?『間』を使うと案外シンプルでしょう。

いろいろとためしてみてくださいね。

さて次回のテーマは、『ゆったり、まったり、間の力(触れるの巻)』

これができると、男性はもうあなたの虜(とりこ)。

すごいことになってきますね。

お楽しみに!

最後まで読んでくれてありがとう。

素敵なあなたに今日もしあわせがおとずれますように。

▲このページのTOPへ