愛され女子になるコラム 第3回「ゆったり、まったり、間の力(触れるの巻)」 | 風俗 求人(京都・大阪 梅田 日本橋 十三 難波 福原 広島・東京)ビガーネット

愛され女子になるコラム

第3回「ゆったり、まったり、間の力(触れるの巻)」

きびしい寒さを乗りこえたとき、あたたかい春をむかえることができる…。
男がそれを乗り越えるには女性の肌のぬくもりが必要です(そう、そのとおり♪)

こんにちはTony(とにー)です。

男性に元気を与える女性のためのコラム『目指せモテ女 ビガー恋活部』

第3回は、『ゆったり、まったり、間の力(触れるの巻)』

前回は、会話でしたが、今回は、いよいよ触れちゃいます。

触れる…。

うーん、妄想にしてしまいます(笑)

英語で言うと「スキンシップ」。

とっても大切なコミュニケーションの手段です。

さて、もう早速なんですが、テクニックを伝授しましょう♪

■男の人に触れるときの『間(ま)』の使い方

触れようという行動を移すとき、

ポイントとして、
動き始めてからワンテンポずらして触れます。

もう触れるかなって予想から、
ひと呼吸止めるタイミングで、ずらして触るのです。

うわー、ドキドキしちゃいます!
(すいません、ひとりでもりあがっています…)

このひと呼吸止める『間』のおかげで、
予想どおり触れられるより、

とてもその感触を味わえます。(表現が微妙に大人ですね!)

※人間は予想がずれると、その感触効果は倍増します。

あとタイミングをずらす触れ方の他に、
あえてスローにする触れ方もあります。

このときのスローはゆっく~り深呼吸のスピードです。

※普通の呼吸よりかなりゆっく~りがグッドです。

スローにしてやると、(自分の呼吸よりゆっくり触れられると)
男の人は、「まったり」感が出て、癒し効果がどーんと増えます。

おーっ、ついにでました「まったり」。

スローすなわち「ゆったり」の『間』が「まったり」をつくりだし、「いやし」となるのです。

※アルファ波出まくりで脳がリラックス状態です。

話をすることも、触れあうことも、
激しい刺激が伴うものは一時的にはエキサイト(興奮)するものの、
必ずあきてしまいます。

しかし、「ゆったり、まったり、『間』の力」を使うと「いやし」が生まれるので、
飽きられるどころか、ますます深みに入っていってしまう、という訳です。

激しい刺激に頼らないってことは、女性も消耗せず、男の人を飽きさせることもありません。

いいことだらけなのですね。

この『間』をメインにうまく使って、激しい刺激をときおり使うことを基本にしてみてくださいね。

虜(とりこ)にするということは、飽きられないこと。

そして「いやし」を与えてあげること。

いかがでしたか?『間』ってスゴイでしょう!

これが使えたら、もうあなたは超モテです。

慣れたらオリジナルな『間』も編み出してみてくださいね♪

さて次回のテーマは、「女性の武器はキャッチボール」。

これができると、あなたは男性のことをたくさん知ることができます。

知っているって大切ですよね~。

お楽しみに!

最後まで読んでくれてありがとう。

素敵なあなたに今日もしあわせがおとずれますように。

▲このページのTOPへ