愛され女子になるコラム 第9回「あなたは何色?」 | 風俗 求人(京都・大阪 梅田 日本橋 十三 難波 福原 広島・東京)ビガーネット

愛され女子になるコラム

第9回「あなたは何色?」

夏本番!
夏は恋の季節。はいモテモテです。

暑いので妄想ばかり…。こんにちはTony(とにー)です。

男性に元気を与える女性のためのコラム『目指せモテ女 ビガー恋活部』

第9回は『あなたは何色?』

あなたの好きな色は何色ですか?

僕は白と緑が好きです。
シャツやポケットチーフなどは白を好んで使います。

小物には赤×黒のコンビネーション。
iPhoneのケースなど黒に浮かんだ赤はカッコいいです。

あなたも服、バッグ、靴、カーテン、ベッドカバーなど、
モノによって好みの色が変わるってことがあるかもしれません。

今年の流行りの色でいいなと感じることもあるでしょう。

今回は、色で素敵になる方法についてお話します。

悪くはないんだけど、パッとしない女の子がいました。

性格がおとなしいから仕方がないのかなと思っていたら、ある日、突然彼女の印象が変わりました。

あきらかに存在感があり、カッコいいのです。

極端に服装が変わったわけでもないのにです。

「とっても雰囲気が変わったね。すごくカッコいいよ!」と声をかけたら、
「先日、パーソナルカラーの先生に見てもらったの。」とのこと。

彼女は秋系の色が似合うそうで、それにあわせた赤の色の服と靴を履いていました。

好みの色は赤でも青でもいいんです。春系なのか夏系なのか秋系なのか冬系なのか。

その系統色をチョイスすることだけでいいんです。

ただそれだけで、こんなに素敵になる。ホントにスゴいんです。

あなたのお顔立ちや肌の色などで似合う系統の色が見つかります。

僕もやってもらいました。夏が好きなのですが冬系でした(笑)

確かに似合います。冬系ターコイズブルーのTシャツは好評でした。

ホント、これ知っているだけで、不思議なもので自信もついてきます。

インターネットで「パーソナルカラー」と検索すると自己診断できるものもありますが、
できれば専門の先生に見てもらうことがおススメです。

興味ある方は、ぜひ見てもらってくださいね。
僕は色見本をもらいましたので、それで好きな色目をチョイスしています。

あと色の持つ力を知っているととても便利。

例えば、しっかりと男性を励ましたいときは、「赤」を使います。
ただ冷静に事実を伝えるときは「青」など。

上着など相手の視界に入るところに使うと効果的ですね。

僕はネクタイなどでアピールします。

また気分転換が必要なときは「白」を使うと良いです。
白い服やバッグがあなたや男性の気分をリセットしてくれます。

古来からある風水も色を使いますが、実は科学的な根拠があるとも言われていますね。

あなたも自分色のグループ、色の意味を知って、さらに素敵な女性になってくださいね。

いかがでしたか?

最後まで読んでくれてありがとう。

素敵なあなたに今日もしあわせがおとずれますように。

▲このページのTOPへ