愛され女子になるコラム 第10回「寝る子は育つ?」 | 風俗 求人(京都・大阪 梅田 日本橋 十三 難波 福原 広島・東京)ビガーネット

愛され女子になるコラム

第10回「寝る子は育つ?」

秋になりましたが、まだまだ暑いですね!

人肌恋しい秋が待ち遠しい…。

こんにちはTony(とにー)です。

男性に元気を与える女性のためのコラム『目指せモテ女 ビガー恋活部』

第10回は『寝る子は育つ?』

今回は寝るだけでさらに素敵な女性になれるってお話です。

あなたは、よく寝ていますか?

「…。」

24時間街が起きている今の世の中、寝ている時間も不規則になりがちですよね。

でも!

よく寝ていないとたいへんなことになります。

自殺未遂、うつ病、生活習慣病(ガン、脳卒中、心筋梗塞など)

調べてみると睡眠不足の人が圧倒的に多いそうです。

脳がちゃんと働いてくれないと自殺をしやすくなります。

寝ることは脳と身体のメンテナンス。

脳と身体をしっかりと正しく休めないと病気だけでなく、
自ら命を断とうとしてしまうくらい、めちゃくちゃなことになりかねないのです。

逆によく寝ているとどうなるのか?

みんなに愛され、とても美しなり、幸せになることができます。
男性に愛を与える続け、愛される女性は、みんなよく寝ています。

では、よく寝ているってどういうことでしょうか?

結論から言うと、

『夜12時から午前3時の間を含めて6時間から7時間30分寝ていること』です。

この時間帯に寝ていると身体に大切なホルモンが分泌され、体をメンテナンスしてくれます。

お肌もボディも美しくあるためには絶対大切なのです。
女性は健康的で美しくあることが実は男性にとって一番魅力的なんです。

また脳もしっかり休むことができます。

脳が休めないと、脳が疲れやすく、マイナス思考になっていきます。
こうなると言葉も暗く、出す雰囲気も悪くなり、愛される女性とはかけ離れていきます。

よく寝るって大切ですよね。

そうそう、よく寝るためのコツをお伝えしておきます。

(1)食事は寝る前の2時間以上前に済ませる
(2)お風呂は就寝の1時間以上前に済ませる
(3)電話やインターネット、メールは寝る2時間前に済ませる(←おやすみメールは2時間前に・汗)
(4)徹夜しても翌朝、正午までに起きよう(ツライときは日光を30秒浴びると目が覚めるスイッチがオンに!)
(5)どうしても睡眠が短い場合は、昼寝を20分いれよう
(6)12時なんて早すぎて眠れない人は、目をつぶってベッドに入っているだけでも効果あり

いかがでしたか?

楽しいことやツライことがあると眠れないこともあるかもしれませんが、
よい睡眠があなたを素敵な愛される女性にしてくれることを覚えておいてくださいね。

そんな美しくイキイキした女性を男性は待っています。

寝る子は愛される女性に育つ!

最後まで読んでくれてありがとう。

素敵なあなたに今日もしあわせがおとずれますように。

▲このページのTOPへ